
頭以外グッドスタッフ

ShienParkが三巡先を見るブログ

【シングル】精神力ガルーラの可能性

ウィィィッスどうも紫炎です
なんかガルガブ考えてたらやばそうなポケモンが思い浮かんだので調整を交えながら書きます

f:id:shien2500:20160309185725g:image
意地っ張り
†精神力†
猫/けたぐり/?/?
124-116-244-0-4-20
196-176-151-×-121-123
A…余り、11n
B…177メガガルの猫捨て身(猫はこちらメガ前、捨て身はメガ後)を耐える
D…端数
S…準速70族抜き

最近ABガルとかいうやばそうな単語を聞いてダメ計をしたが
どうやっても177ガルの猫捨て身耐え+けたぐりでh4ガルを確定を両立できなかったため
無理矢理しばきあげることにした
何がしたいかというと
ガル対面でメガせず猫をすることで確実にダメージを与え、そのあとのけたぐりで倒せるというもの

ものすごく弱そう

けたぐりガル自体は強かったのである程度は使えそう

特に使う気はありません
さすがにピンポすぎる( #^,Θ^)